〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > オーダー > シロちゃん、無事に嫁入りしました  

シロちゃん、無事に嫁入りしました

2012 - 04/02 [Mon] - 20:44

オーダー頂いて、制作したシロちゃん。

001_convert_20120316202115.jpg

003_convert_20120316202303.jpg

可愛く作りたくて、でも似せたくて、

辛抱しながら頑張りました。


気に入って貰えなければ

返品も覚悟していたのですが

無事、嫁入りすることが出来ました。

おめでとう!

依頼主様ありがとうございました。


3月29日0017

3月29日0018

3月29日0019 3月29日0020
3月29日0022 3月29日0021

3月29日0023

可愛くしないと喜んでもらえないのでは・・と思い

勝手に頑張っていたのですが、

「もっと目つきが悪い」

と、言われたそうです。

目つきが悪いのも可愛いの一部分なんですね。


う~ん、深い。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします 

まだまだ、勉強することがいっぱいです。猫ちゃんの飼い主さんの気持ちも分からないと・・猫ちゃんのオーダーを受ける時は、可愛い系(毛並み・柄以外はデフォルメ) OR そのまま系(見た目の可愛さは不要)を選んでもらおうと思います。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/305-d531622f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター