〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > その他のフェルト作品 > 届かない 目  

届かない 目

2012 - 03/02 [Fri] - 08:16

発注してから、届くのを待っているブラウンの目。

2月29日発送予定だったので、

昨日3月1日、楽しみにしていたのに、届きませんでした。


???


宅配便で・・とお願いしたけど、メール便?


???


今朝、メールチェックで判明しました。

1つだけ、入荷が遅れているとのこと。

遅れている1つは急いでないんだけどねえ・・

今日入荷するらしいので、もう少し待ってみます。




突然ですが、春が来ました!


3月2日0002


3月2日0001


味季屋 西大寺駅ナカ店で、オットが買ってきました。

「お団子買ってきた」って言うから

みたらし団子だとばかり思っていたので

開けてびっくり!!


春だぁ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク

写真では4本しか写っていませんが、5本入り525円です。オットが大好きで度々買ってきます。「また?」と思うくらい。お店の人にも顔を覚えられているみたいで、オットはそれが恥ずかしいそうです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/271-be92329f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター