〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 奈良きたまち 『ス・マガザン ce magasin』  

奈良きたまち 『ス・マガザン ce magasin』

2012 - 02/19 [Sun] - 09:00

昨日のつづき

文化会館を出て、西へ移動。

きたまち 『ス マガザン』さんに行って来ました。

どなたかのブログで見て行きたかったんです。

018_20120217135905.jpg

  

6種、9種の総菜の盛り合わせが美味しそうで

それぞれ、850円、1000円とお手軽な価格。


しか~し


2月10日からメニューが変わり、

ランチは 1600円・2000円・2400円の

コースのみになっていました。

019_20120217135904.jpg

せっかく来たのだから(場所がわからなくて探しました)

入っちゃえ!


1600円のコースをお願いしました。



009_20120217135821.jpg
豚のリエッタ

010_20120217135821.jpg
カリフラワーのスープ、パン
ホウレン草とベーコンのキッシュ(前菜は選べます)

011_20120217135821.jpg
真ダラのブイヤベース マヨネーズとニンニクのソース添え(メインは選べます)

012_20120217135821.jpg
ハーブティー(コーヒー・紅茶・ハーブティーから選択できます)


店内は変わった雰囲気。決して居心地が悪いわけではありませんが、

とても個性的でした。

015_20120217135905.jpg

016_20120217135905.jpg

008_20120217135716.jpg


お料理の感想は・・

日ごろ、味覚はそれぞれの好みがあるから、

あまり詳しくは書かない様に心掛けているのですが・・・


1点だけ・・

味が濃すぎる。

前菜の時点で、舌がビンビン。

野菜でなごまそうと思ったら、ドレッシングが塩辛い。

ブイヤベースもソースが濃い。

ただ、真ダラの身は分厚いので、丁度の頃合いでした。

味はみんな美味しかったんです。

ただ、濃いだけで・・

ブイヤベースのソースをパンにつけて食べると美味しい!!

もともと薄味の私には、かなりキツくて、残念でした。

あちらこちらでも、お水のおかわり。やっぱり皆、喉が渇くのでしょう。


ボリュームもサービス(給仕)もとても満足しました。


多分、もう来れないけど・・・・







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく

一人でランチを食べることを、いつもオットに悪いなあと感じていました。だから、高価なものは食べないと思っていたのに、1600円はちょっと高かったです。内緒にしようかと思ったけど、ゴメンナサイしました。
「いくらやってん?」「1600円」「え?5600円?」「いや、1600円」「・・・・・」  良かった、怒られへんかった。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/258-6f853ec3

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター