〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 名画  

名画

2012 - 02/11 [Sat] - 09:09

リビングから玄関に続く扉の横に絵を飾っています。

Image180.jpg

画伯が描いた名画

Image179.jpg

2月11日0003

2月11日0004




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしく

画伯とは、義理の兄(実姉の夫)です。定年退職後、才能が開花した感じ・・
無理矢理、私が気に入った絵を頂戴しました。部屋が明るくなって、いい感じです。
絵を描くことに憧れていた私ですが、あまりのひどさに諦めました。だから、絵を描ける人が羨ましくて・・・尊敬します。


おはようございまっす!

お久方ぶりです(^v^)
なら・ぷら・ぷらのはくです!

画伯の絵、すばらしいですね・・・私もこういう風景を軽くデフォルメした絵がかきたい(TωT)
玄関に額縁いれて飾りたくなる雰囲気の絵ですね❤
どうやったらこんなふうに描けるのかなあ・・・!才能もありますよねー。

はく様

お久しぶりです!
同じ時間に、はくさんのブログを見てました。(ビックリ)

何かひとつ才能があれば、人生が何倍も楽しいですよね。
私がはくさんの年頃には、「私には何か才能があるはず」と信じていました。
たくさんの可能性があるのが、羨ましいです。

いや、私だってまだまだこれからですけど・・(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/249-29d8bc90

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター