〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 奈良市佐紀町 『ミアズ ブレッド』に行って来ました  

奈良市佐紀町 『ミアズ ブレッド』に行って来ました

2012 - 01/26 [Thu] - 08:25

平城宮跡の北側にある『MIA'S BREAD』さんに行って来ました。

1月25日0009

1月25日0005

1月25日0007

1月25日0006

店内です。

1月25日0001

1月25日0004

1月25日0003

1人なのに、ソファ席に座らせてもらって、

ゆったりパンを楽しみました。

1月25日0002

卵とカリフラワーのサラダサンド
海老アボカドのサンド
紅茶

1000円也。

サンドイッチはどちらも野菜がたっぷりで

ボリュームがあって、美味しかったあ~。

紅茶もポットで出してもらえるので、たっぷりいただきました。


情報によると、こちらのパンはものすごい人気で

すぐに売り切れてしまうそうです。

開店前から人が集まり、整理券を配るとか・・


売り切れ等の情報は、ツイッターで流されているようです。

今日も私が食事中に(13時頃)パンが売り切れた様子。

カフェのサンドイッチもその後すぐに無くなったようです。

朝早く並んで買う元気はないので、なかなか食べられそうにありません。

誰か、お土産に持ってきてくれへんかなあ・・(他力本願・笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします

自転車で自宅から奈良きたまちの『さぁくる』さんへ行き、ほぼトンボ帰りで平城宮跡から北へ・・ずっと続く上り坂。40分走った後の上り坂はメチャクチャきつかったです。もう二度と来ないなあと思うほど、しんどかったです。よそ様のブログでは、パンを絶賛。食べてみたいよう。誰か買って来て!!
末筆になりましたが、『さぁくる』さんでお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。ながく、可愛がっていただけると嬉しいです。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/233-8dcdf1bb

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター