〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > フェルトドッグ > なんちゃって柴。どっちが可愛い?  

なんちゃって柴。どっちが可愛い?

2011 - 06/27 [Mon] - 16:53

繝溘Ν繧ッ縺。繧・s・医♀蟋峨■繧・s蜻ス蜷搾シ雲convert_20110626162809 IMG_0042_convert_20110627162433.jpg

左:プロフィールに使っている写真です。
このコは、私がフェルトドッグに出会って、初めて作った作品です。
姉が、「みるく」と命名しました。
その後、何種類何頭も作りましたが、プレゼントしたり、フリマで買って貰ったり・・
このコだけは、ずっと一緒にいるつもりです。

右:我が家の長女あこ
なんちゃって柴犬。15kgあるので、本物の柴に比べて一回りでかいです。
カメラが嫌いなので、可愛く写っていないのが残念。

どっちが可愛い?

親バカと呼ばれても、答えはひとつ

「ね、あこちゃん」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/23-524782e7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター