〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 三条大路 『the coffee』 で サンドイッチ  

三条大路 『the coffee』 で サンドイッチ

2012 - 01/22 [Sun] - 09:00

三条大路にある『the coffee』さんに行って来ました

2度目の来店です。

以前の記事はコチラ

サンドイッチが食べたくて、行きました。

でも残念。

私の好きなタイプ(トーストしていないサンド)が無くて

パンのメニューはホットサンドしかありませんでした。

前回、ちゃんとチェックしておけば良かった。

015.jpg


初心を貫いて、ホットサンド+コーヒーセットを注文。


016.jpg

温かくて、外はサクサク、中はトロトロで美味しかったです。

ただ、野菜っ気がなくて、物足りなかったので

オットが食べるパスタランチのサラダをいただきました。

決して、無理矢理ではなく、オットが「これ食べたら・・」って。

優しいでしょ? うふ


017.jpg

大きな窓から外の景色を見ながら、ゆったりと過ごしました。

今日の喫煙席は満席。奈良はまだまだタバコを吸えるお店があるので嬉しいです。

あ、私ではなくオットが・・

オットが、リラックス出来るのは私も嬉しいです。

身体のことを考えるとちょっと複雑だけどね。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします
お昼ご飯をどこで食べようか・・と二人で相談。お寿司・焼肉・サンドイッチ・王将。私が主張して、サンドイッチに決まり、『the coffee』か『コメダ』か・・・次回はコメダでサンドイッチを食べよう!!




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/229-8f6e2ffc

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター