〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ご挨拶 > ※※※ ご訪問 ありがとうございます ※※※  

※※※ ご訪問 ありがとうございます ※※※

2017 - 12/31 [Sun] - 07:01

TOP 新しい日記はこの下にあります 

  旧 『犬ときどき猫・小鳥』  
2014年12月に16歳で旅立ったあこ。 
2013年6月にDog's smileさんから来たウメ子。 
2015年1月にDog's smileさんから来た三太。  オットと 私と2頭の家族です。
犬のこと、奈良のことを書いています。

奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』
  旧『犬ときどき猫・小鳥~作品編』
2016年11月1日犬の日にオープンしました。 ドッグカフェ営業中の日記です。
                            
どちらも、よろしくお願いいたします。
          

にほんブログ村        

スポンサーサイト

No title

可愛いです!!!私の犬は強面なんですが、そんなんでも大丈夫なんですか?

ガンガンガン速様

もちろんOKです。
そのままの顔が良いとか 可愛くとか
ご注文下されば、出来る限りがんばります。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

良く分からないのですが、
私は自分らしく精一杯頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

No title

今日、はじめておさんぽさんに行ってきました。
momoakoさんのチラシが張ってあって、ママさんと
お話が盛り上がりました♪

今度は主人と一緒に行ってみますネ。

Bell様

おさんぽさん?チラシ?

調べてみました。大和郡山市のドッグカフェですか?
ごめんなさい。初めて知りました。

色んな所へ出掛ける行動力、羨ましいです。
ウメちゃんも連れて行ってやりたいけど、
涼しくなるまでオアズケです。
海人くん、良かったねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!

すごく可愛いので見入ってしまいました♪

素敵です☆

またおじゃまします(*^^*)

クルーズママ様

初めまして。ありがとうございます。

この作品は、オーダーで作成したペキニーズちゃんです。
しばらくしたら、画面が変わると思いますが、
これからもよろしくお願いします!

また、来てネv-238

No title

恐れ入りますが、ブログの内容と無関係のコメントは
削除させていただきます。

ご了承のうえ、ご遠慮いただければ幸いです。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
momoakoさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(。?∀?。)

だからもっとお話させてもらえたらなってヽ(*´∀`)ノ
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

momoakoさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます\(○^ω^○)/

フルーヴさま

初めまして。踏んだり蹴ったりの日々ですか?辛いし、口惜しいですね。
このブログで、ちょっとしたことでも大笑いしたり、ほっこりして下されば嬉しいです。

私も日々、腹が立ったりイライラしたり、
とても人様の悩みを伺うような、器量の人間ではないんですよ。
また、実は余裕もないんです。
色々と追われまくってます。

という事で、ご期待には添えませんが、
ブログで少しでも、ニッコリしてもらえるよう、更新がんばります。
また、訪問してくださいね。
ありがとうございました。
(コメントの際のアドレスは私には届きませんので、こちらでお返事させていただきました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございました。
確かに承りました。お伝え致します。

私たちの願いが叶います様に・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こちらこそ、ありがとうございました。
最初に話していた物は、あまりに貧弱で、断念しました。
勝手に進めてしまって、申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして

かわいいシーズーちゃんですね!

わが家には引き取り間もないチワワくんがいます。かなりの臆病&ワガママなんです。4歳になるんですが、散歩の経験がないらしく外に出ると震えます。
抱きかかえようとしても怯えたりします。

仲間のワンコがいた方が良いのか悩み中です。穏やかなワンコがそばにいたら安心するかな?
また、ブログを拝見させてください。

みさ様

初めまして。コメントありがとうございます。
チワワくん、引き取られたんですね。ほごいぬなのかな?嬉しいです!
ほのかも、繁殖屋のレスキューで、お散歩の経験が無く、歩けませんでした。
6ヶ月経った今、ようやく少し家から離れられる様になりました。

仲間が居るのも良いかもしれませんね。
ただ、どんなコが来るかで、みささんの苦労が倍増するかも・・
まずは、みささんの家が安心できるところと分かるまでは、
ひとりに愛情を注ぎまくった方が良いのかな? 難しいですね。
私も迷うことばかりですが、ほのかも3~4歳。
これから長い、希望いっぱいの犬生です。
ゆっくり、長ーい目で慣れるのを見守ってあげたいです。
里親さんにも、そのようにお願いしようと思っています。

更新頑張りますので、また来て下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/217-ca8edfc8

まとめ【※※※ ようこそ い】

TOP 新しい日記はこの下にあります            ならまち COCORO さんで、ご購入いただけま

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター