〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 我が家の朝事情 救世主登場  

我が家の朝事情 救世主登場

2011 - 12/20 [Tue] - 08:13

あこがクシャミを連発する

冷え込んだ早朝の部屋をどうするのか?(詳しい記事はコチラ

腹巻に挑戦したけれど、朝には外れて落ちていました。

再度エアコンに挑戦。ごォ~という凄い音で私が眠れませんでした。

エアコンの真下にベッドがあるもので・・・


電気ストーブ(無音)で、タイマーの付いているものがあったらなあ・・



あっ!有る!


12月19日0001

シャープのホットパネル



12月19日0002

切タイマー(1時間)も入タイマーも付いてる。




ああ~、私ってバカ。ほんとに呆れて物も言えない。


だって、去年の冬、これを使ってました。


何で忘れるかな?歳のせい?


電気が掛かるけど(1260W )早朝のことなので、目を瞑って下さい。



さっそく、今夜から2人で安眠いたします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
ホットパネルのことを思い出した時、落ち込みました。自分が情けなくて・・・そういえば、季節ごとに変わる散歩の時間も去年がどうだったか、思い出せなくて情けなくなりました。ほんとに何故だろう。記憶の細胞が壊れているのかな?自信無くすなあ。将来が不安になります。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/194-6aaa143a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター