〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > コメダ珈琲店 シロノワール  

コメダ珈琲店 シロノワール

2011 - 12/13 [Tue] - 09:14

オットの「お寿司、食べに行こか?」

の一言で、バタバタと出掛けることに・・

お寿司は『にぎり長次郎』と決まっています。[前の記事はコチラ]

今回は早めの到着で、お寿司がいっぱい回っていました。

次々と美味しい、好みのお寿司をいただきました。

さて、そろそろお腹いっぱいになってきたので

締めの玉子を食べて、「ご馳走様でした。」

満足!! なのに・・・



その後から、美味しそうなネタがどんどん流れてきます。

「え~?食べた~い!けど、入らへん。」

玉子もワンランク上の厚焼き玉子が・・コレが食べたかった・・


次回は厚焼き玉子を食べるんだ・・と決意をして、

『にぎり長次郎』を後にしました。



そして、コメダ珈琲店へ。

オットが「コメダで有名らしいケーキを食べる」と宣言!

どれ?



それが・・・


Image178.jpg

シロノワール



暖かいデニッシュパンに冷たいソフトクリームがトッピングされていて、お好みでシロップをかけていただきます。


オットの感想:(パンとソフトクリーム)あんまり合わへんな。

お店の人が聞いたら、がっくりでしょう。


私の感想:暖かいパンと冷たいクリームが口の中で出合って楽しい。

うえに乗せて食べるのが美味しく食べるコツ

と、パンにたっぷりソフトを乗せて口に入れたのは良いけれど

大き過ぎて、「あ゛~あ゛あ゛」

顎が外れるかと思うほどの大口を見せてしまいました。


注文したのはミニでしたが小さくても、ナイフも付けてもらえると嬉しいです。



お寿司もデザート、珈琲も美味しくいただきました。


「ご馳走様でした」






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
この後、コーナンでお買い物。老犬になりつつある、あこのためにスロープを作る材料を購入しました。お披露目はまたの機会に・・楽しい1日でした。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/187-3de9f565

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター