〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬わん > 新作制作中 シュナウザー  

新作制作中 シュナウザー

2011 - 12/03 [Sat] - 08:58

1月中旬に納品予定の『COCORO』さん

今までと違う、何か新しい物を・・



        



アイデアが浮かんでも大きな壁が邪魔をして、

前に進みません。(ウデとかコストとか)




取り急ぎ、シュナウザーをチクチクすることに・・


12月3日0001


12月3日0002

『COCORO』のオーナーさんは、ミニチュア・シュナウザー2頭のママです。

ワン仲間のお友達もたくさんお店にいらっしゃるハズ・・・

まずは、シュナちゃん。

モデルを求めて、シュナ飼いさんのブログをウロウロ。

ミニチュア・シュナウザーって色んな種類があるんですね。

可愛いコがいっぱいでビックリ!

勝手にモデルにさせていただきました。

うちのコにそっくり・・という事もあろうかと思いますが

モデル料はお支払い出来かねますので、

あしからず、よろしくお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
我が家の近所では、シュナウザーを見かけることがありません。テレビで見て、まつ毛が長くてバシバシでビックリしました。毛色やカットの仕方で個性のあるシュナちゃん達。しばらくはシュナちゃんをチクチクするつもりです。その内に素晴らしいアイデアが浮かぶと信じて・・(ホンマかいな)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/178-121b7617

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター