〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > にゃんにゃん > 新作 友達にお土産 みいちゃん  

新作 友達にお土産 みいちゃん

2011 - 12/01 [Thu] - 10:32

今日は久しぶりに会う(2ヶ月振り)友達とランチ。

近況報告するのに、お土産を作りました。



12月1日0001


12月1日0002

友達んちのみいちゃん


みいちゃん2


目元のリアルさを追究したら、ちょっと怖くなっちゃって・・

ごめんね。許してね。みいちゃん

これでも一所懸命、垂れ目にしたんだよ。

努力は認めてね。


みいちゃんは超シャイでお客さんにはめったに姿を見せないらしい・・

それなのに、私の前に出てきて写真を撮らせてくれました。

触ろうとすると、スルスルっと居なくなってしまいます。

もう、恥ずかしがり屋さんなんだから・・

えっ?取って食われそうで恐かった???





いつか捕まえて、食ってやる!!ニャハ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
みいちゃんの目はきれいなブルー。ブルーが手元に無くて黒に・・・残念。昨日思い立って作り始めたら、夜更けになってしまいました。寝不足のはずなのに、友達と会えるのでハイテンションです。気に入ってもらえると嬉しいな。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/175-ee69a9f0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター