〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 販売 > 『さぁくる』さんに行って来ました  

『さぁくる』さんに行って来ました

2011 - 11/30 [Wed] - 15:37

昨日の夕焼け。

11月30日10001

11月30日10002

あまりの美しさに、ベランダに駆け上がり撮ったのですが・・・

電線の多さにがっくり。

実際に見るとそんなに気にならないけどね。

綺麗だったぁ。




さて、約1ヶ月ぶりに『さぁくる』さんに行って来ました。

自転車に乗って 

2度目ともなると余裕が出て、ルンルン気分です。

次の角(20mほど)だから、車道から歩道に入ろうと思ったのが失敗。

段差を乗り越えられず、転倒しました。

自転車と一緒になぎ倒されながら、

「ああ、やってしもた」スローモーションで思いました。


明らかに観光で来られた二人連れに、助けて貰い

「私も経験がある」と慰めても頂きました。

恥ずかしい時に声を掛けて貰えて、助かりました。嬉しかったです。

ありがとうございました。


さて、お店(ボックス)のディスプレー

頭の中で考えていたのと、実際とは大違い。

うまく行かない。

ちょちょいと30分で出来ると思っていたのに

1時間以上いて、納得出来ないまま諦めて帰ってきました。


11月30日0001





敗因は、「欲張り」です。

たくさん置きたい・たくさん見えるようにしたい・オシャレにしたい。

計画していたのは、突っ張り棒が見えないようなディスプレーだったのに、

うまく行かなくてこんな事に・・

来月(12月下旬、新年に向けて)こそ、もっとカッコ良くしたいな!


新しいコ達も納品しましたので

ぜひ、見にお越し下さい。



よろしくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

11月中にお買い上げいただいた分のお金を頂きました。もう感動です。
12点もお嫁に貰ってもらいました。皆様本当にありがとうございました。嬉しいです。
今後もウデを磨き、センスも磨いて、良い作品作りに頑張ります。









コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/174-b00381ef

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター