〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > その他のフェルト作品 > 箱入り娘  いえ、箱入りバンビ  

箱入り娘  いえ、箱入りバンビ

2011 - 11/29 [Tue] - 08:20

ロイヤルホームセンターで見つけられなかった透明の箱。

ネットで購入しました。

箱入りバンビ


11月28日0001


ピッタリサイズがなくて、ちょっぴり大きめ。

詰め物をしようかと考えましたが、360度、見ていただけるようにこのままで・・


バラバラに入れられて、何だか淋しそうに見えるのは私だけ?

これから嫁に出すのに、これしきのことでメソメソしてては、いけませんね。

可愛がってもらえますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

『COCORO』さんへの納品予定が1月中旬。余裕があると高を括っていたら、1ヶ月半しかありませんでした。おまけに年賀状書いたり、小そうじ(大掃除ではない)、冬休みのオットの相手、親戚の訪問と慌ただしいわ。オットの相手が、一番大変だったりします。『さぁくる』さんと違うものをというコダワリが仇になるかも・・・出来る限りがんばります!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/172-17d63c24

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター