〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 久し振りのお出かけ 天理『ラブリーノン』さん  

久し振りのお出かけ 天理『ラブリーノン』さん

2017 - 09/21 [Thu] - 12:14

先週の木曜日(14日)、久しぶりに家族でお出かけしました。

私が仕事を始めてから、初めてのことです。


1505958711814.jpg



1505958733098.jpg





お出かけ♪ お出かけ♪ 嬉しいね (^^♪




予定の電車に乗り遅れて(笑) ようやく着いたのは天理。

ドッグカフェ・ラブリーノンさんです! ホームページはコチラ☆



玄関を写し忘れたので、いきなり店内。(笑)


1505644218977.jpg






1505644249069.jpg






1505644233285.jpg




可愛くて、カッコイイ!!



お食事も手作りで素敵!



1505958757397.jpg




看板犬の心春(こはる)ちゃんです。

以前、お店(カフェ・すまいる)に来てくれてます!



1505958678744.jpg


怖がりさんなので、最初はワンワン吠えてしまうそうです。

ウメちゃんもワンワン応戦してました。(笑)


1505644292336.jpg




1505958901881.jpg
偶然、会った あいちゃん♡
こんな写真しかなくて、ごめんね。




居心地が良くて、長居してしまいました。

いつも、仕事仕事と落ち着かない休日ですが、

ゆっくり出来て、家族サービスも出来て、良い一日になりました。

ありがとうございました。




1505958875594.jpg

ウメちゃんが付けてる髪飾り、今月末ワークショップがあるそうです。
詳しくはお問い合わせくださいね。私も欲しい!!



また、お出かけしようね♡





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 








コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1705-14420bb7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター