〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > 三ちゃん 結果  

三ちゃん 結果

2017 - 09/05 [Tue] - 17:15

新しいお薬で、咳は治まったものの、体調を悪くしてしまった三ちゃん。

「新しくゆるい薬を出します」ということで、

もらいに行ってきました。



1499412719500_201709051657015ac.jpg



ワンちゃん連れの時は、車に乗せてもらうのですが、

私だけなのに、そんな贅沢は言ってられません。

電車とバスで行ってまいりました。


バス停から1分のところを、道に迷うなんてありえない!

二つ目の角を右に曲がるだけなのに、迷うなんて・・

私ぐらいのものだろう・・と思う。シュン。


遠回りをして(笑)


主治医の先生にお話ししました。


結果、ようやく調子が戻りつつあるので、

次に咳がひどくなるまでは、このままで。

必要になったら、今日もらうゆるい薬を始めることになりました。


いつもの心臓の薬を1ヶ月分もらい、帰りました。


玄関に差し掛かると、

いつものように三ちゃんが吠えています。


「良かった!」



1490683048715_20170905165659d9b.jpg




普段なら、うるさいよ!と叱るところですが、

元気なグワングワンが聞けて、お母さんは嬉しいよ〜!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1703-0c76e6a2

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター