〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 家族 > 家族サービス  

家族サービス

2011 - 11/27 [Sun] - 10:43

難波高島屋で豪華お弁当を買う。(事情は昨日の記事を見てね)

ハイ。買って帰りました。

柿安の牛めし幕の内弁当。

写真なし。 


予想通り。食べちゃってから、『写真撮るの、忘れたあ~』

毎度のことですみません。



さてさて、先週の幻の焼肉。 (記事はコチラ

夕飯のステーキで終わったと思っていたら

明日行こう!ということになり、探しました。

三条大路にある『板前焼肉 こころ

コメントで教えて貰った『はじめ』の同じグループのようです。

混んでるかも?並んでるかも?

並ぶのが嫌いなオット用にもう一つ準備しておこうかな??


なんてオット思い・・・いえ、自分のためです。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

『板前焼肉』ホームページを観ると、本当に美味しそう。期待が膨らみます。
レポートは明日。お楽しみに!!
家族サービスと言いながら、あこは、またお留守番。ごめんよ~良い匂いだけ持って帰るわ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/170-e132464c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター