〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > 三ちゃん 病院で良い知らせ  

三ちゃん 病院で良い知らせ

2017 - 07/07 [Fri] - 17:40

7月6日、月に一度の検査のため、病院へ三ちゃんと行ってきました。

血液検査とエコーで、心臓の検査をしてもらいました。



1499412719500.jpg




多少の咳は出るけれど、食欲旺盛、お散歩もエッサホイサ一生懸命歩けるし、

ご機嫌にお腹を出してクネクネダンスも披露してくれるし・・

心臓が悪化しているとは思っていなかったです。




検査の結果・・



なんと肥大している心臓が少し小さくなり

何かの(分からなかった)数値も良くなっていました!




やったね、三ちゃん!



「心臓は、良くなることはないと思ってました」

と、言うと


先生が、

「薬が効いているだけで、治っているわけではないんです」と。




そうでした。そうでした。

薬のお陰なのでした。




それでも、嬉しいお話でした。






おまけ




1499412733572.jpg




スヌードの正しい使い方。

正面の写真を撮る間もなく、嫌がって外してしまいました。


三ちゃん、マッチ売りの少女みたいで、可愛いよ!



でも、お顔がボサボサで大きく丸くなってきたから、

次週の火曜日、トリミングだよ〜(笑)









にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1696-ec977192

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター