〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > すってんころりん。  

すってんころりん。

2017 - 03/28 [Tue] - 15:59

先週の木曜日のお話。

夕方、一週間ぶりの4人でお散歩の時の出来事です。


私がウメちゃんを連れ、




1490683078470.jpg





オットが三ちゃんを。




1490683048715.jpg






ある塀で、ウメちゃんがしきりに匂いを嗅いでいる時、

ボーーっとしていた私の足元に三ちゃんが・・・



三ちゃんが・・・



来ていると知った時には、時もう遅し!

私は一歩を踏み出そうとしていて、

三ちゃんを踏まないようにしようと、

道路に転がりました。



スローモーションで。





一部始終を見ていたオットは、

三ちゃんのすばしっこさに驚いたそうです。

全く私には触れずに、逃げたそう・・


ああ、大惨事にならなくて良かった〜〜。

私の体重に押し潰されたら、骨折いや内臓破裂で、即死かも?





ゆっくり倒けたので、怪我も一切なく・・と

思っていたら、

腕に青染みがありました。



1490683023136.jpg




これで済んで良かった!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1685-a5b2f6b7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター