〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > はなぺちゃ会ではありません。  

はなぺちゃ会ではありません。

2017 - 03/22 [Wed] - 23:00

3月19日(日)のお話。

『カフェ・すまいる』に、やよいちゃんが遊びに来てくれました。




やよいちゃん到着の前に、海くんが。


1490099935513.jpg





その次に、我が家のウメちゃん、三ちゃん。



1490189644847.jpg


連れてきたオットが、「今日は、はなぺちゃ会か?」



いやいや、海くんは『はなぺちゃ』じゃないし・・・(笑)


(海くんには、ペキニーズの妹弟がいるので、ちょっとした誤解)



そして、やよいちゃん登場!



1490099899811.jpg




1490100081700.jpg



久し振りのやよいちゃんでしたが、変わらず可愛い、おっとりさんです。







1490100039596.jpg


三ちゃん、楽しそうです!




飼い主たちが、盛り上がる中、ワンちゃんたちは

疲れてみんなオネムでした。(笑)



1490100068725.jpg




やよいちゃん、海くん、

パパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました。


しばらく お預けになってる、『はなぺちゃ会』も やりたいですね。

また、会える日を楽しみにしています。





おまけ


1490100021974.jpg


お客様のチワワちゃんとやよいちゃんがご挨拶。

肝心の良いシーンを撮り損ねて、皆にブーイングをいただきました。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1684-31c29fbe

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター