〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 『和洋バル なか川』さんに行ってきました  

『和洋バル なか川』さんに行ってきました

2017 - 02/10 [Fri] - 23:11

久しぶりの奈良情報です。

去る1月26日、仕事の休みを利用して、

春日大社に注連飾りを納めに行ってきました。

28日のトンドで焼いてもらうためです。


お昼ご飯をどこで食べようかと、近鉄奈良駅付近をウロウロ。

一緒に行ったオットと好みが合わないので、

飛び込みで、初めてのお店『なか川』さんに入りました。




1486731836908.jpg




1486732075345.jpg




路地の奥にあるお店で、店構えは見えないのですが、

なんとなく惹かれて入りました。



1486731956195.jpg



私は日替わりランチを・・



1486731883861.jpg



1486731985145.jpg





オットは、トマトソースのふわとろオムライスを・・


1486731916009.jpg





ボリュームたっぷりのランチでした。


1486732037425.jpg


夜も良い雰囲気でお酒を飲めそうです。

って、私は飲めないんですけどね~(笑)



私たちの後からも、常連さんらしき人や新規のお客様が来られました。

私を含めて、なぜ、この店を選んだのか・・



勉強することは山積みです。




ご馳走様でした。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村ポチッとね 





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1678-c917d6f4

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター