〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > トリミング   

トリミング 

2017 - 01/16 [Mon] - 23:15

トリミングしてもらって、

世界一可愛くなったウメちゃん。


IMG_7368_convert_20170116225356.jpg




IMG_7372_convert_20170116225442.jpg





今日の記事はウメちゃんが主役の予定だったけど、


うかうかしている内に





IMG_7376_convert_20170116225631.jpg


こんなだった三ちゃんも






1484573969540.jpg







1484573949563.jpg




今日、世界一可愛くなりました。





1月9日、三ちゃんが我が家に来た記念日で、

お誕生日に決めた日です。

すっかり忘れてしまって、今頃になったけど、


三ちゃん、お誕生日おめでとう!


元気で、楽しい一年でありますように・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
私の命日も忘れられちゃったの・・    「ごめんなさい」





世界一可愛い子がたくさんいるなあ~。
あこ♡ちゃんもいるもんねえ。
うちにも世界一可愛い子が三匹いるのよ、オホホ(^^)

三ちゃんお誕生日おめでとう。
今年もお店で会えるのを楽しみにしてるよ~。

モコモコ☆さま

飼い主から見たら、世の中、世界一だらけですね(笑)

うちの子らは、トリミングしたてが世界一で、
翌日からドンドン下がって行きますけど・・・

皆で来てね。待ってまーす!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1676-6060f3fb

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター