〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 家族 > 今年もお世話になりました。  

今年もお世話になりました。

2016 - 12/31 [Sat] - 23:18

今年は11月からお仕事を始めたこともあり、

家族(ウメちゃん、三ちゃん、オット)には、大変な迷惑と淋しい思いをさせてしまいました。





*現在のおふたりさんの様子。

1483192362906.jpg




1483192349928.jpg






ブログは滞るし、実は年賀状を1枚も書いておりません。

事前に買っていた年賀葉書は、うかうかしている間にオットが使ってしまい、

今日慌てて買いに行ったら、郵便局は閉まっていて、手に入りませんでした。


ああ、ショック!!


申し訳ありませんが、すごく遅くなるか、寒中見舞いになるかもしれません。

ごめんなさいです。



ウメちゃん、三ちゃんは、心臓の病気で病院通いですが、

症状は落ち着いていて、静かに暮らしています。


昨日はウメちゃん、今日は三ちゃんが足を痛めたようで(原因不明)

片足を上げて歩いています。

どうしたのかなあ?ひねっちゃったのかな?

少し様子を見てみようと思っています。


あこの命日、12月17日は忙しくて何もしてやれませんでした。

でもお店には居てくれるので、お客様と話題になることも多く、

お空で、喜んでくれていると思います。



1483195130298.jpg






2016年、あと少しで終わってしまいますが、

お世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。





1483192398589.jpg 1483192413890.jpg






にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1673-3bbdedc1

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター