〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > お誕生日おめでとう🙋  

お誕生日おめでとう🙋

2016 - 12/24 [Sat] - 23:59

今日は、ウメちゃんのお誕生日です。

10歳です。

パソコンが調子が悪くて、更新が上手く出来ないので、スマホからの投稿に初挑戦です。





新しい写真は画像が大き過ぎて、駄目だと言われました。


うーん😔


勉強と知恵が必要だなぁ😱


取り敢えず、古い写真で、



お誕生日、おめでとう🎁🎂🎉





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします





ウメちゃ~ん、お誕生日おめでとう(^^)
先日はナデナデできて嬉しかったよ。
これからも、おっきなお目目でパパとママを思いのままに動かしてね(笑)

モコモコ☆さま

ありがとうでち!
お母さんとお父さんが、もう10才だと、言うでちよ。
まだ、10才でつのに・・
あたちの魅力はいくつになっても永遠でち!!
   byウメ子

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1671-49fe3336

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター