〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > 三ちゃん、病院へ行く  

三ちゃん、病院へ行く

2016 - 10/11 [Tue] - 23:39

今日は病院へ。 約2週間ぶりの検診です。


2016年10月8日15
(出発前の様子)




前回、血液検査の結果が悪くて、院長先生を唸らせてしまった三ちゃん。

最近は絶好調で、食欲もりもり、久々にバビューンの走りを見せてくれています。

ちょっと楽しみな検査結果は・・・



2016年10月11日1
(バッグから出てる、手が可愛いのです)




バッチリ!

腎臓の悪化を示す数値が、低くなっていました。


新しいお薬が効果を発揮したようです。

みんなで、「良かった、良かった!」

腎臓の良し悪しが、こんなに明らかに現れるんですね。

ますます頑張って、お薬を飲まないとね。



2016年10月11日3
(お手手)




今日の病院には、エキゾチックアニマルが来ていました。




2016年10月11日5


???




2016年10月11日6



ハリネズミですよー



いつも一緒に行って下さるペットシッターさんのお友達と

偶然出会いました。

そのお友達が連れていたのが、ハリネズミ。



2016年10月11日4


チョー人なっつこいダックスくんとハリネズミ



こんなに近くで見るのは、初めてでした。

早く良くなりますように・・





三ちゃんもずーっと調子が良くありますように・・



2016年10月11日2


次は、4週間後です。









にほんブログ村 ポチッとね 





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1666-ab325ec8

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター