〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > 馬肉を買いました。  

馬肉を買いました。

2016 - 09/22 [Thu] - 21:39

薬は私も三ちゃんも慣れて、

邪魔臭いけれど、冷静に出来るようになりました。



一方、ご飯をなかなか食べてくれません。

前日の夜、パクパク食べていたのに、

朝になったら、プイッと。


とにかく、エネルギーを補給するために、

食べてくれるお肉(豚、牛、馬)をゆでたり焼いたり・・

これも、いつでも食べてくれるわけではありません。


2016年09月22日4



たまに、缶詰を食べてくれる時もあって、

ホッと一息。  でも次はダメだったりします。



お薬の影響なのか、口の中が悪いのか、

はたまた、単なる我が儘か・・・



私がもっと忙しくなったら、どうしたものか悩んでしまます。

ウメちゃんと隔離して、

もう少し時間をかけて食べられる様にした方が良いのでしょうか?




2016年09月22日3 - コピー
「あたちは、何でも食べますでち」




昨日、手に入った馬肉ミンチ。

ジャーキータイプのドライフードを細かくして煉り込み、

オーブントースターで焼きました。




2016年09月22日1 - コピー




良い匂い。




2016年09月22日2 - コピー



昨夜は全部食べてくれて、大喜びしたのですが、

今朝は1個も食べませんでした。

手で口に入れてやっても、ベーっと出してしまいます。

はあ~

夜は、生肉にしてみようかな?





こんなことを繰り返していたら、栄養不足になるよねー。 トホホ








にほんブログ村 ポチッとね 




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1658-da93fed5

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター