〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 家族 > まぼろしの 焼肉  

まぼろしの 焼肉

2011 - 11/24 [Thu] - 09:00

2日前のテレビで、焼肉を食べるシーンを山ほど見せられて

オットが「焼肉食べたい症候群」に・・

祝日に焼肉を食べに行こうと決めました。

我が家の外食は、ランチ。

天気予報で午後から雨らしいので、早めに出発しました。

いつものところ

Image035.jpg過去の使いまわし(笑)

『炎亭』

近付くと、なんか雰囲気が変。

入り口に鎖・・張り紙・・

『しばらく、お休みします』


え゛~~~


何があったんだろう? 閉店じゃなく、改装でもなく・・

事故か?食中毒?


ここから、夫婦二人の放浪が始まります。

近くで見えた、焼肉のお店に行くと開いてない(15:00~だった)

お昼に開いている焼肉屋さんのあては無し。

じゃあ、お肉ならいいやん・・ということで、ステーキがある店を探すことに。

ファミレスを見つけたけど、オット却下。

家の近くまで戻ることにし、奈良ファミリーに行ってもコレという店がなくて、

いい加減、オットの好き嫌いに嫌気がさした私は


「もうモスバーガーで良い!!」

ハンバーガーを食べたのでした。



どうしても  が食べたい二人は

夕飯にステーキ肉を、清水の舞台から飛び降りて、買ったのでした。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
奈良ファミリーに着いた頃には、雨が降り出しました。駅前のサンワシティ西大寺まで行けば、「炭火焼肉ダイニング アジト」に巡り会えたのに、もう1歩のところで残念でした。「炎亭」がいつ復活するのかしないのか、取り急ぎ、新しいお店を開拓しなくっちゃ!
(この記事は予約投稿です。今日も母の元へ。なかなか羊毛フェルトをチクチク出来ないね。)


No title

炎亭さん、一度行ったことがあるよ。
お店も広くて、お肉美味しいよね^^
うちは、最近は「はじめ」に行く事が多いです。
momoakoさん家からはちょっと遠いけど^^;
あっ、でも私モスバーガー大好きです♪
ハンバーガーも好きだけど、コーヒーシェイクが好きで
それだけ買いにドライブスルーすることも^m^

バンビちゃん、可愛いのが出来ましたね^^
並ぶの楽しみです♪
お店の事、公表していただいて大丈夫ですよ~。
どんどん、宣伝しておいてください(笑)

ここあずママさんへ

コメントありがとうございます。
「はじめ」調べてみますね。「コーヒーシェイク」は未知でした。
次回は、絶対注文します。嬉しい情報ありがとう!

お店の話。
ではさっそく、発表させていただきます。
作品作りも頑張ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/165-256aa688

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター