〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 薬、覚書。 2016/8/18  

薬、覚書。 2016/8/18

2016 - 08/18 [Thu] - 08:49


「三ちゃんが、新しい病院で検査をします。」の記事を書いてから

更新が滞っておりましたが、その間色々ありまして・・・


水曜日の午前中に検査予定だったのですが、

実は火曜日に入院

翌日(昨日)退院して来ました。

このお話はもう少し落ち着いたら、書かせていただきます。


現在、お薬を調整中で、1週間後に検査をし

一番良い薬の量を探って行きます。


「お迎えに来る際、今飲んでいる薬を持って来て下さい」・・と言われたのに

すっかり忘れて、「すみません。」

もうね、自分に自信が持てません。


で、ここで、覚書を残しておこうと姑息な手段に出ました。

いざという時、コレを見れば、分かるでしょ?



まずはウメちゃん。

2016年08月15日1




2016年08月18日1
エースワーカー錠 5~10kg未満   朝1錠
ベトメディン チュアブル 1.25mg    朝夜 各1錠




三ちゃんは昨日から

2016年08月09日7


2016年08月18日2

ルプラック 8mg       朝夜  各1包
アピナック錠6mg       朝夜  各1.5錠
ベトメディンチャブル5mg  朝夜  各0.5錠


三ちゃんは、取りあえず、1週間分で、検査の結果により変更が有ります。


よし、これでお薬のことを聞かれたら、ちゃちゃっと検索して答えられますよ。





2016年08月18日4

僧帽弁膜閉鎖不全症、肺高血圧症

今は落ち着いていますが、安静にするように言われてます。

ゆっくり寝て過ごしましょうね。







にほんブログ村
入院した日、空のバッグを覗きこんであれ?という顔をしました。
「三ちゃんは?」と思ったのかな?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1640-e01fce6f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター