〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ほのかちゃ~~~ん  

ほのかちゃ~~~ん

2016 - 08/04 [Thu] - 22:16

光くんと未来ちゃんが帰って、

淋しくなったのを見計らったかのように(お気遣いかも)

ほのかちゃんのお母さんがメールを下さいました。


子供さんが夏休みでずっと家に居るので、

ちょっと疲れ気味?だったり・・



2016年08月03日1





オモチャで遊ぶようになったり・・・



2016年08月03日3




変わらず、お散歩は苦手で、用を済ますと一目散で家へ帰ったり・・・



見えにくいなんてわからないほど、障害物も避け、ワンちゃんが散歩で通ったらすごいスピードで庭を走っていたり・・




2016年08月03日2




ほのちゃんは、やっぱり、かわいい!!


頂いていたメールに気付いたのが、0時前で寝る寸前。

自分だけ読ませてもらって、オットには、報告だけして、電源オフ。

すると、オットが2階から降りて来ました。

未来ちゃんを見て、「ほのちゃんはどうしてるのかなぁ」と気になっていたので、

嬉しくて仕方なかったようです。

ほのかママさん、ありがとうございました。

また、時々お写真など送っていただけたら、嬉しいです。


いつか、お会いできるのを楽しみにしています。








にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1632-8ccf24a5

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター