〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっ子・ひかる&みらい > 名残り。  

名残り。

2016 - 08/03 [Wed] - 22:30

日曜日に、家に帰った光くんと未来ちゃん。

今では、何事もなかったように、元の生活に戻っているようです。

今の、これからの様子は 『星に願いを・・・』 でどうぞ。

こすこは家のワンちゃん達もおふたりさんのご帰還が嬉しかったようで、

良かった良かった!です。



最終日に記念に撮ったおふたりさんの写真。

めっちゃ可愛いので、見て下さい。



「ひかるく~~ん」




2016年07月31日5






2016年07月31日8





2016年07月31日12





2016年07月31日15






2016年07月31日17



もう可愛くって、可愛くって!!!






「みらいちゃーん」




2016年07月31日24





2016年07月31日22
「あ、それ、うんち。」





2016年07月31日20





2016年07月31日28





2016年07月31日26



オットは、未来ちゃんにメロメロ。





2016年07月31日37








2016年07月31日35



この段差を登れるようになったのは、ほんの2.3日前のこと。


三ちゃんの為に作ったスロープ(左側緑色のん)。

三ちゃんは使ってくれないけど、光くんが使ってくれました。

ありがとうね。




2016年07月31日39





2016年07月31日40






2016年07月31日45






2016年07月31日46







2016年07月31日48







2016年07月31日50






将来のおとーさん、おかーさん、おにいちゃん、おねーちゃん。

光くん、未来ちゃんはこんなにカワイイですよー!








にほんブログ村 ポチッとね 


3週間本当にありがとうございました!
ご飯にお散歩に目薬に…大変だったことでしょう。
お疲れ出ておられませんか?

とっても可愛い綺麗なが写真てんこ盛り!
ふたりの卒業の時に作るアルバムに、是非この写真使わせてください!

こちらこそ!ありがとう!

楽しい3週間でした。
ご飯の時間の闘いだけが、大変でした。(笑)
わんわん、きゅんきゅん&ギャー、ワー。後者は私の叫び声。
足元に絡み、ぶつかってくるコらを踏みそうでけっ飛ばしそうで・・・
ようやくコツを掴んだ頃に別れが来ました。
もう少し早く上手くこなせれば良かったんだけどね(笑)

モデルが良いから、写真も最高の出来です。
ぜひ、使って下さいませ。

可愛い写真がいっぱいですね~
2匹が帰ってご主人、寂しがっているのでは!?
ウメちゃんと三ちゃんはホッとしているのかしら。

3週間、おつかれさまでした(*^^*)

モコモコ☆さま

ホントに可愛いんです。
未来ちゃんはほのかちゃんにそっくりだし、
光くんは縫いぐるみみたいで、愛らしいし、ふたりとも性格良いし・・
オットは何も言いませんが、どうでしょうね?
『星に願いを・・』を読んでました。
ゆっくりオヤツが食べられるのは、喜んでます。(笑)

ウメちゃん三ちゃんは、普通に過ごしています。内心、ホッとしてるでしょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1631-d8d4e010

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター