〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっ子・ひかる&みらい > お別れパーティー?  

お別れパーティー?

2016 - 07/31 [Sun] - 09:24


2016年07月27日19





動じない光くんと未来ちゃんの第3弾。




2016年07月28日1


掃除機をかけているのに、退いてくれない光くん。

ちょっと前まで、未来ちゃんも側にいました。




2016年07月28日4



あこなんて、とんで逃げてたのになあ・・






さて今日は、光くんと未来ちゃんにお迎えが来る日です。

なので昨夜、お別れパーティーをしました。

今までの経験で、ワンちゃんはケーキが大好きと信じて疑わないオットは

わざわざ、電車に乗ってケーキを買いに行きました。ひとりで。

普段のオットには見られない情熱です。




2016年07月30日1




2016年07月30日2




ひとり1個は食べ過ぎなので、半分コね。





2016年07月30日5






2016年07月30日6




必死で食べているので、お顔が見えません。

器の色で判断して下さい。





お相伴のおふたりさん。




2016年07月30日7


こちらも、一度も顔を見せません。(笑)




2016年07月30日10





2016年07月30日12






本当に大好きやね!



あっという間に食べちゃって

パーティーと呼ぶにはあまりに短い時間でしたが、

喜んでもらえて嬉しかったです。



朝の散歩。庭でのオシッコ。朝ご飯。

何かの度に、これで最後だと思うと切なくなります。

ようやく、我が家のやり方に馴染んできたおふたりさん。

ちょっと可哀想ですが、もっと慣れてる場所で

仲間たちが待っているから、嬉しいよね。



明日は、こすこはさん一家がお迎えに来てくれたシーンを

お伝えできると思います。

写真、ちゃんと撮れるといいな。




2016年07月29日3

まだ何も知らないおふたりさん。






にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1629-a09454c3

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター