〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっ子・ひかる&みらい > 午後からのお客様  

午後からのお客様

2016 - 07/29 [Fri] - 18:03


毎日、暑いですねぇ。

朝から、蝉が五月蠅いこと、煩いこと・・・


2016年07月28日5


何匹いると思います?




2016年07月28日6



写真に写っているだけで、11匹。

ウルサイだけなら良いんだけど、側を通ると驚いて

めくらめっぽう、飛びます。

それが、バンバン当たって来るのです。 オシッコしながら・・・


ギャー! 叫ばずにはいられない。


そんな暑い3時過ぎ、KCN(近鉄ケーブルネットワーク・京都奈良のケーブルテレビ)さんが

工事と調整のために来て下さいました。

我が家もとうとう、Wi-Fi と光ファイバーを導入です。



家に上がってもらう方には必ず、

「犬は大丈夫ですか?」と確認します。

ほとんどの人が、「大丈夫、大好きです。」と。

助かりますわ、では、とドアを開けるとどどど・・と犬が・・・



ウメちゃんはお客様が大好きなので、



2016年07月28日7

「手伝いまち!」

いや、邪魔だから。



他のワン達は



2016年07月28日8




2016年07月28日9


寝転がっていたのですが、写真を撮ろうと動くと寄って来ました。

午前に引き続き

シーズーカーなシーズーズ。 でした。




2016年07月28日11

3台のパソコンを並べて使えるよ!

今までは、1本のケーブルに、1台のパソコンだったので。

ただ、ケーブルがあるなら、ケーブルの方が安定してるし早いですよ・・と言われて

また、ケーブルに繋ぐのでした。

因みにこのパソコンは、Wi-Fiで。 リビングなのでケーブルが邪魔だから。


スマホの使い方もついでに教えてもらいました。

KCNさんって、みんな親切です!

ありがとうございました。






にほんブログ村

動画の戻り(巻き戻し的なの)が早くて、ビックリしてます。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1628-d405bdb7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター