〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっ子・ひかる&みらい > トリミングの帰り道  

トリミングの帰り道

2016 - 07/28 [Thu] - 14:40

新しく持つようになったスマホ。

まだまともな使い方が出来ていない中、

写真だけはいっぱい撮っています。


前回、トリミングで可愛くなったおふたりさんを紹介しましたが、

室内での 「ちょっとお疲れの顔」 でした。



ココママさんのお家からの帰った直ぐの

カワイイ姿をスマホの写真でご披露致します。




帰り道。

オットとふたりでお迎えに行きました。


1469518395854.jpg


ぐちゃぐちゃ。



1469518392719.jpg



ちゃんと、進もうよぉ。




お庭で。



1469518388918.jpg







1469518390191.jpg







1469518375224.jpg








1469518374973.jpg






1469518366777.jpg





かわいい



大きなレンズのカメラを向けるより、

自然な感じの写真が撮れてるかな?








今日は午前中、お寺さんがお参りに来て下さいました。

犬が4頭・・大丈夫かな?

ちょっと心配していたのですが、




2016年07月27日20

ぐーすか、ぐーすか。


2016年07月27日21

しーずーかな、しーずーず。


お寺さんがお帰りになる時、

「すいません、またいで下さい」

(笑)

ウメちゃんは、「帰ったらダメです!わんわんわん」

三ちゃんは遠くでジー。



跨いでもらったのは、光くんと未来ちゃんでした。

初めての人に動じないなんて、

大物?




午後からのお客様にはどんな反応かな?








にほんブログ村
あたちに似てまちか?byほのか


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

おふたりさんは、7月31日まで、滞在予定です。
午後からのお客様は・・
明日更新します。お行儀よく出来たかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1627-7b8f6894

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター