〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 今日の主役は・・?  

今日の主役は・・?

2016 - 07/20 [Wed] - 18:09


今日は朝から、頑張りました。

先週から、今日はウメちゃんのオシッコを採ると決めていました。

抗生剤を飲み、ストラバイトブロックを食べ、

その後の状態のチェックと、詳しい検査のためのオシッコです。




2016年07月18日94



天邪鬼なウメちゃんは、私の決心を不審に感じ、

庭ではしてくれませんでした。

以前のように、シートでされては大変なので、

歯を磨かず、顔も洗わず、日焼け止めも塗らず、素ッピンでお散歩にGO!




2016年07月18日202




家を出たらすぐに、してくれたのですが、

じゃあ、帰ろうという訳にも行かず、

長いお散歩を楽しみました。紫外線を避けながら・・・




2016年07月18日168




無事に採れたオシッコを持って、病院へ。

あ、そうそう、今日の主役は、ウメちゃんのオシッコです。

本人は用がないので、置いて行きました。



詳しい検査結果は、数日後ですが、

雑菌はなくキレイで、PHも酸性で正常でした。



2016年07月18日95








取りあえず、良かった。





にほんブログ村
今日も出番がなかった三ちゃんに、ポチッとね 





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1620-f2f4e36a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター