〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 家族 > 外出から戻ると・・  

外出から戻ると・・

2011 - 11/21 [Mon] - 09:59

昨日のように、朝早くから夕方暗くなるまで外出していると

家事が1日分、今日に回ってくるので大変です。

幸い日曜日で、オットがあこの世話をしてくれたので

何の心配もなく、遅くまで母のそばに居られました。

数少ないお父さんとの散歩、あこも嬉しいでしょ?

IMG_0077_convert_20111109110958.jpg

イメージ写真 あこ 4歳くらい



普段から2階で過ごすオットは、1階に居るあこと、どれ位触れ合っているのかな?

私が帰ってくると、

門を開けたガチャという音でカーテンから顔を出し、きゅんきゅん鳴いてます。

玄関を開けるともう何日も会っていなかったかのように歓迎してくれます。

「今日はお父さんが居たから寂しくなかったでしょ?」

IMG_0207_convert_20111109112051.jpg

「お母さんでなきゃ、だめなの・・」


と言ってくれたら、めちゃくちゃ嬉しい (オットには悪いけど)



申し訳ないけど、まだまだお留守番の予定はいっぱいです。

あこちゃんも、おばあちゃんの快復を祈ってね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

以前、オットが事故に遭い、あこの散歩をペットシッターさんに頼み、淋しい思いをさせて十数日。
退院まであと少しというところで、特発性前庭症になってしまいました。特発性とは、原因不明という意味で、私にすると、淋しさがストレスになったのではないかと反省と申し訳なさでいっぱいになりました。だから、それ以来、一人にするのが心配でならないのです。過保護ですかねぇ・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/162-7c69e544

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター