〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっ子・ひかる&みらい > 食べ物が絡むと・・・  

食べ物が絡むと・・・

2016 - 07/16 [Sat] - 23:25


光くんと未来ちゃんが我が家に来て、約1週間が経ちました。

慣れて来たとはいえ、ウメちゃん&三ちゃんとは、

深ーい川が流れています。




今日も仲良くナメナメのふたり。



2016年07月16日1



でも、「段差の上では、何か良い事が有る」と気付いた、未来ちゃん。

とうとう、光くんを下界(段差下)に置いて、

おやつ獲得に参加です。



2016年07月16日6





2016年07月16日8





2016年07月16日10





2016年07月16日12




光くんには、その後、人が動いてあげに行くのですが・・・


2016年07月16日16


ウメちゃんを除いて、みんな大集合です。



2016年07月16日13

はい。光くん。





2016年07月16日16

ほれ、光くん。





2016年07月16日14
「あたちにも、下さいでち」






2016年07月16日19


オヤツが無くなったら、冷静です。(笑)








にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1618-7f745014

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター