〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっ子・ひかる&みらい > ぺちょぺちょ。グォーグォー。  

ぺちょぺちょ。グォーグォー。

2016 - 07/14 [Thu] - 21:50

光くんと未来ちゃんの舐め合い。

ぺちょぺちょ。

ぺちょぺちょ。


2016年07月14日1



光くんも

2016年07月14日4




未来ちゃんも

2016年07月14日5



お互いだけでなく、私もオットもナメナメ。




ウメちゃん

2016年07月14日7




三ちゃんは

2016年07月14日10



ナメナメもチューもしてくれないので、

鼻ぺちゃさんは、チューが嫌いなんだと思っていました。





昨夜、さあ寝ようと、三ちゃんを誘って寝床に行くと先客が・・



2016年07月14日2


光くんが、いつも三ちゃんが寝ている場所ですっかり寝入っていました。

起きているなら、ちょっと誘い出すことも出来たんだけど、

あまりに、ぐっすりだったので、可哀想になりました。



仕方ないね、三ちゃん。

ベッドはいっぱいあるから、別ので寝ようね。



夜中、いびきで目が覚めました。


グォ―グォー。



そして、朝、三ちゃんは部屋に居ませんでした。

リビングで寝た模様。

光くんの横には未来ちゃんが寝ていました。


2016年07月14日3







仲良くみんなで寝れる日は来るだろうか・・・




にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1617-5919a703

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター