〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっ子・ひかる&みらい > 算盤のコマ  

算盤のコマ

2016 - 07/13 [Wed] - 23:14


オットが、未来ちゃんを見て、ひとこと。



2016年07月13日3



「算盤のコマみたいやなぁ」




私は思わず、


「ほのちゃん!」


037_20160713230323554.jpg




血の繋がりがあるのだろうか・・・?

似ていると思いませんか?






マウンティング現場を激写!



2016年07月13日1

良く分からないかな・・



2016年07月13日4

しょっちゅう、乗ってますが、

こすこは家ではなかったとの事。 なんでだろう?





今日も仲良く、元気でした。







にほんブログ村 ポチッとね 





算盤のコマ!
ほんまや!笑
お父さん、例えがうまいですね。
みらいはほのちゃんのお母さんなんじゃないかなぁ?って
わたしは思ってました。

環境の変化から、みらいの中でなにかひかるよりも優位に
立ちたいという気持ちでも芽生えたのかなぁ?

こすこはママさま

ふふふ。算盤のコマには、私も笑いました。
そう、親娘の可能性ありますよね。
ほごいぬミーティングで会った時、どうだったのかな?
様子を見れなくて残念でした。

場所が変わると、いろんな姿が現れますね。
本犬も一所懸命なんでしょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1616-e3aa7367

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター