〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっ子・ひかる&みらい > みーちゃん、ひーちゃんがやって来た!  

みーちゃん、ひーちゃんがやって来た!

2016 - 07/10 [Sun] - 21:55

こすこはパパさんに連れられて、

午後8時20分、我が家にひかるくんとみらいちゃんがやって来ました。

ふたりとも、シッポブンブンです。

2016年07月10日7


みらいちゃんは、不安も手伝ってか、パパさんに登って、すがってました。

パパさんも、ほごいぬミーティングで固まる未来ちゃんがちょっと心配なようです。


2016年07月10日2


ひかるくんは、ウロウロ。


2016年07月10日6




目が見えにくい様で、玄関から落ちて(10センチくらい)びっくり!

本人もビックリしてました。



2016年07月10日8



その後は平気で、あちらこちら、探検しました。



2016年07月10日10



大丈夫!

ふたりとも、探検して、お水も飲んで、



2016年07月10日11


なんと未来ちゃんはシートの上で、立派なウンチをしました。



うちのコより、賢いぞ!





うちのコは・・・

ビビってます。

ウメちゃんは、逃げて逃げて、

三ちゃんは、近づいてきたら、ワン!と吠えて脅かしてました。




幸い、段差があるので、慣れるまでは住み分けをすれば良いかと思っています。

ウメちゃんは今夜から私のベッドかな・・




オットに、不安であろうふたりの側に居てくれるように

お願いしました。


2016年07月10日12


オットは「かわいい」を連発。

「ほのちゃんに似てるなあ・・」も連発。




あれあれ?


2016年07月10日13

くっついて、寝ちゃいましたよ。

やっぱり仲良しさんやね。

9時55分 いびきかいてます。(笑)







にほんブログ村
あこちゃん、お空で応援してね。お母さんは頑張るよ!




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1613-e167f0c5

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター