〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 家族 > 第2回はなぺちゃ会  

第2回はなぺちゃ会

2016 - 06/23 [Thu] - 22:01

先の日曜日、3家族が集まって、2回目のはなぺちゃ会が行われました。

人間6人、犬5匹の参加です。

新しく手に入れたスマホで写真をいっぱい撮ったのですが、

悲しいかな、使いこなせなくて 「うーん」の出来です。

それでも、モデルが良いので、見て下さいね。


まずは、やよいちゃん。

2016年06月19日off1


2016年06月19日off9





ももちゃん

2016年06月19日off3




てんちゃん

2016年06月19日off11




そして、我が家のウメちゃん

2016年06月19日off102






三ちゃん

2016年06月19日off34




うちの子は、写真はこれだけ・・・

私の側に居過ぎて、存在を忘れておりました。(笑)



あ、ウメちゃんが居た!!

2016年06月19日off21

うそピョン!看板犬のチップくんでした。



ご飯は、勉強になりました。美味しかったです。

2016年06月19日1


2016年06月19日off44


2016年06月19日off43




アニャさんに教えてもらいながら、モモちゃんの写真を撮りました。


ポーズを取ってくれるももちゃん。


2016年06月19日off5


あーでもない、こーでもないとグズグズしていると、



2016年06月19日off6
「もう疲れました」


ゴメンね。

2016年06月19日off12

ゆっくりお休みくださいませ。






お店を後にして、みんなで少しお散歩。




ミツバチやよいちゃん。


2016年06月19日off24




2016年06月19日off25




2016年06月19日off28


すんごい可愛い!




2016年06月19日off29

ももちゃん。がんばって歩いたね。





2016年06月19日off38


一緒に歩くこともなく、てんでバラバラ (爆)

一人と一匹が写っていないね。

一人は私。一匹はだーれだ?








楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

この会をコーディネートしてくれたやよい母さん。

私たち家族を送迎してくださったアニャさんご夫妻。

ありがとうございました。

プレゼントもいっぱいありがとうございました。

写真を撮らずに、既に開けてしまって食べているという・・・

どーもすみません。




第3回はなぺちゃ会、楽しみにしています!






にほんブログ村 ポチッとね 


こちらこそ、お店の準備でお忙しい中、わが家のワガママを聞いて下さってありがとうございました!
相変わらずウメちゃんは可愛く、三ちゃんはカッコ良く、そして二人ともマイペース(いや、参加ワンコみんなですね)。
おしゃべりも楽しく、ストレス発散出来ました!
次回は『すまいる』さんにおじゃまいたします。
……お店のブログも実は楽しみで、すこしずつ形になるようすを、一緒に楽しませてもらってます。
応援しています!

やよい母さま

ありがとうございました。
ウメちゃんは最初だけワンワン言っちゃったけど、
やはりハナペチャさんは、静かですねえ。

そうですね、次回は『カフェ・すまいる』で。うふっ。v-392
私はちゃんと参加出来るのだろうか・・・臨時休業もしくは貸し切りで(笑)
楽しみにしています。
もうひとつのブログ、そんな気分に成ってもらえると嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします。

たくさん写真をアップしてくださってありがとうございます!
ごはんの写真を載せるのを忘れてたことに気づきました^^:

かわいい子たちに囲まれて楽しい美味しい時間でしたネ♪♪

ご主人も楽しんでくださいましたか〜

カフェのオープンに向けてmomoakoさんにとってこの夏は忙しくなりそうですね。
体にはくれぐれも気をつけてがんばってくださいネ!

いただいた細かいヒマチーはおチビーずの口のサイズにピッタリで、美味しくいただいています。
大きなヒマチーは海がバリバリガリガリと夢中です。
ニコ&ルイ用のおもちゃはてんが気に入って遊んでます (;^_^A 
ありがとうございました!

それでは秋は「すまいる」さんで〜^^

アニャさま

楽しかったですね~!
いただいたオヤツから封を開けたので、ヒマチーチップスはまだ見ていません。
気に入ってもらえて、良かったです。
えーと、マタタビの香り付おもちゃ、テンちゃんが?
やっぱりテンちゃんは、犬族ネコ科?(笑)
ニコちゃん、ルイちゃんにも貸してあげてね。

秋の集まり楽しみにしています。
ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1601-e93f794a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター