〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 奈良学園前のランチ  

奈良学園前のランチ

2016 - 06/18 [Sat] - 21:16

木曜日に遡ります。

ちょっと更新を、オサボリしちゃいました。


近鉄学園前駅で待ち合わせをし、雨がひどくなければ、

レストラン シブレット

もしくは

ごはんや ハレ

に、行こうと考えていたのですが、

残念ながら、ざざ降り。


美味しいものを食べるに越したことは無いのですが、

久し振りに会えた友達なので、おしゃべりするのが第一目的です。

駅から雨にぬれずに行ける駅上?の温温(ぬくぬく)さんに行きました。

サラダビュッフェで、お野菜は食べ放題。

2016年06月116日1



ピザランチを頼んだのですが、肝心のピザを撮り忘れました。


デザート(別料金)も数種類の中から、2つを選び、コーヒーをいただきました。



2016年06月116日2



しゃべってばかりで、料理を味わう余裕が無かったのですが、

友達はとても気に入ったと、言っておりました。





翌金曜日はカフェの事で、お出かけしておりました。

この日の出来事は、おいおい『奈良西大寺・秋篠 カフェ・すまいる』

書かせていただきます。

ウメちゃん、三ちゃん、2日続けてのお留守番。ごめーんね。



2016年06月116日3


こたつの下で、仲良くお休み中。







にほんブログ村 ポチッとね 




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1599-34b92a73

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター