〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 天王寺に行って来ました  

天王寺に行って来ました

2011 - 11/18 [Fri] - 09:00

大阪市立美術館「一水会大阪展」に行って来ました。

近所の犬友(苗字じゃなくて、犬のお友達)さんが、出展されたので。


Image154.jpg天王寺公園入り口

Image156.jpg花で飾られたシマウマ

Image158.jpg色とりどりの菊の花

Image161_20111117220959.jpg
大阪市立美術館

Image159.jpg


素晴らしい作品ばかりでした。失礼ながらレベルの高さに驚きました。



Image162.jpg

天王寺公園の中には「天王寺動物園」も在ります。

改造されて、かなり興味深い楽しめる動物園になっているらしいので、行ってみたいです。

皆様もぜひどうぞ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

天王寺から、地下鉄・御堂筋線、四つ橋線と乗り継いで「chances」さんに行って来ました。
奈良の『さぁくる』さんで開店することになり、「chances」さん閉店です。約6ヶ月、ありがとうございました。四ツ橋に行くことはもう無いかもしれません。地元奈良でがんばります。
以前、南海電車で若者が携帯電話で会話をしていて驚いた話を書きましたが、今日は電車の中での会話3件。内1件は、若いお嬢さんでした。最近、マナーは乱れてきているのでしょうか?たまたまか?以前からか?悲しい限りです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/159-4efe7cf7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター