〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > ほのちゃん、後遺症 (?)  

ほのちゃん、後遺症 (?)

2016 - 05/28 [Sat] - 08:46

ほのかちゃんが、居なくなってからのおふたりさん。

やたらと、近くに来て甘えるようになりました。



2016年005月27日2



「遊んで下さいでち」と、オモチャを押しつけて来ます。



2016年005月27日5




三ちゃんは、ウメちゃんと私の間に割り込んで来るように・・・・

写真を撮っていると、



2016年005月27日9



ウメちゃんの前に立って、さえぎります。




2016年005月27日8






2016年005月27日10

「えへ。でつ。」





お散歩後、ウメちゃんの足を拭いていると

思いっきりぶつかって来ます。

対抗してる?




2016年005月27日3






モテモテのわたし。 でも、ちょっと鬱陶しい時もあったりするのでした。(笑)



2016年005月27日14




2016年005月27日7



何にも言わない(言えない)けど、ほのちゃんが急に居なくなったのは、

なにかしら、おふたりさんに後遺症を残しているのかもしれない。











にほんブログ村 ポチッとね 
ほのちゃん、元気かな?


No title

頑張ってきたmomoakoさんを一番すぐそばで見守ってきたお二人さんだから、
ウメちゃんも三ちゃんも一緒に頑張ってたんだねぇ。
「もういいでしょ?」って今まで遠慮してた分、甘えてくれているようですね(^-^)

うちもひとり減るたびに数日はこすもがベッタリになります。
みんなそうやって、心のバランスを保っているのかもしれませんね。

張り合ってる三ちゃん、かわいい(笑)

こすこはママさま

こすもくんもそうなんですねぇ。
ブログのこすもくんの素敵な笑顔、深ーい想いが有ったんですね。
こすこはママさんの所もそうだけど、ふたりとも他家から移動してきた経緯があるので、
不安を感じてるのではないかと心配になり、
「ウメちゃん、三ちゃんは、うちの子やからね。死ぬまでずーっと一緒やからね」と、抱きしめました。
次の預かりが遠のくかも・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1589-e81afc71

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター