〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > ほごいぬミーティング in 奈良県庁 のお知らせ  

ほごいぬミーティング in 奈良県庁 のお知らせ

2016 - 05/15 [Sun] - 12:25

奈良県で、犬の保護活動をしている『Dog's Smile』さんが、

毎月開催している、ほごいぬミーティング。

次回(5月22日)は、奈良県庁で行われることになりました。



IMG_4670s.jpg



たくさんの方が訪問して下さることでしょう。

ちょっと、いえ、かなりドキドキ。

言葉足らずで、不快な思いをされないように、

折角の活動が理解されることなく、帰られないように

気をつけなければと思っています。


パニック状態になっていたら、『落ち着きなさい』って

声を掛けてくださいね。よろしくお願いします。



以下、Dog's Smileさんのブログからの転載です。




第20回 ほごいぬミーティングIN奈良県庁


  日時  5月22日() 10:00~16:00
  場所  奈良県庁



保護犬ってなぁに?
保護犬の事について知りたい
保護犬を家族に迎えたい
保護活動のボランティアに興味がある
そんな方々のご来場をお待ちしています。



今回は、奈良県庁で通常の時間を延ばして開催です。
1日の長丁場ですが、保護犬たちは休憩を取りながら
皆さんのお越しをお待ちしています。


会って見たいコが居られましたら、先にご連絡を入れてもらえると
優先的にご案内致します。
メールフォームより、簡単なご住所・お名前・人数等お知らせ下さい。





※当日お話が進むことはありません。
 一旦持ち帰り飼育環境等検討し、後日のお返事になります。


※先住犬との相性確認の為にお連れ頂く事は可能です。
 公共の場所ですので、排泄などのマナーに気をつけて下さい。
 各自責任を持って管理して頂きますようお願いします。






Dog's smileの活動、保護犬たちのパネル展

犬雑貨、手作り品 超格安のご提供で
活動資金作りのバザーもあります。



以上、転載終わり。



2015年11月12日24

みんな、ほごいぬ出身です。



2016年03月18日4

22日は、お留守番よろしくネ。




人間の手によって、不幸になってしまった犬達を

幸せにするのは、人間の役割です。

二度と不幸にしてはイケないコ達です。


熱い思いを持って、会いに来て下さい。

よろしくお願い致します。

   
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1585-5a29b7c5

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター