〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 初めての涙  

初めての涙

2016 - 05/08 [Sun] - 15:21

5月3日、うだアニマルパークでのイベントで、嬉しい事がありました。

ほのかちゃんが、ご家族と会いに来てくれたのです。

我が家を出発したその日のうちに、メールをいただき、

「3日に、うだアニマルパークに行きます」と、言って下さっていました。

どれだけ、楽しみだったか・・・

ホントはオットも行きたかったのでしょうが、遠いのでお留守番となりました。




うだアニマルセンター




受付に座っていると、向こうからほのかちゃんが、やって来ました。

お姉ちゃんがリードを持って、一緒に歩いて来ます。

胸が熱くなりました。  「ほのちゃん・・」



わたしのこと、覚えてるのかな?

ドキドキです。



2016年005月03日20c

来てくれた~!




2016年005月03日4c

覚えてくれてたよ!



抱っこしたままで、お母さんとおしゃべり。



2016年005月03日11c



お姉ちゃん、ほのかちゃんを取っちゃって、ゴメンね。

ほのかちゃんの様子を色々お話していたら、

すごい長話になってしまって、妹ちゃんもグズグズし始めました。

「ゴメン、ゴメン」ヤギさんやヒツジさんに会いたいよねー。(笑)



美味しいお土産とアルバムをいただきました。


2016年005月08日1


2016年005月08日2


可愛い! ほら、うちと違って、本物の芝生だよー、気持ち良いだろうなあ。

暑くなる前に、行けて良かったわ。うちの人工芝は、夏は熱くて火傷しちゃうからね。



他の預かりさんは、アルバムを作って渡したはるのに、

私はもらっちゃいました。えへ。

側に置いて、目に入る度にページを開いています。 オットも同じ。

ありがとうございました。


写真をいっぱい撮ってくれたアニャさん、ありがと!






この様子をDog's Smileさんもブログに取り上げて下さってます。 コチラ☆

実は私、ほのちゃんに関しては、涙したことがありません。

家を出る時、うだでの再会と別れ、胸は熱くなり淋しい気持ちにはなりましたが、

泣くことはありませんでした。 多分、周りは意外だったと思います。

ものすごく、心配して下さってたので・・


それが、今になって・・  Dog's Smileさんの 『任務完了です』 で、涙が・・



ああ、終わったんだ・・・


自分でも良く分からないものが、こみ上げてきます。



2016年005月03日28c


「ほのちゃん、幸せにね。」










にほんブログ村


にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1580-555b14d6

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター