〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ほのちゃんの成長(変化)  

ほのちゃんの成長(変化)

2016 - 04/29 [Fri] - 09:00

新しいご家族の元で、幸せいっぱいのほのかちゃんですが、

我が家に来た時から、卒業の時までを振り返ってみたいと思います。





2015年10月13日
2015年10月13日4
ケージの扉が開いていても、出て来ません。
ちょっと臭っていたので、外出(ケージから出す)禁止命令により、扉を閉めても大丈夫でした。










10月20日
2015年10月20日1
シャンプーしてからは、自由の身。ケージに入ることを拒むようになりました。









11月1日
2015年11月01日 400300
庭で走り回るのが大好きに!










11月6日
2015年11月06日9
ココちゃんのお下がりをもらいました。ピッタリで、可愛い!










12月2日
2015年12月2日11
術後服着用中。濃いピンク色が似合うわぁ。










12月20日
2015年12月20日
初めてのほごいぬミーティング。 卒業犬のやよいちゃんと。
着ているお洋服はやよい母さんが、ウメちゃんに下さったものです。










1月6日
2016年01月06日24
生まれて初めてのおリボン。










1月10日
2016年01月10日2
2度目のほごいぬミーティング。まだまだ、恐くてぶるぶる。









2月7日
2016年02月08日4
三ちゃんと。










2月7日
2016年02月08日19
やせっぽちじゃ、なくなりました。










2月27日
2016年02月27日28
お父さんから、うまうま。










3月1日
2016年03月01日15
ヒマチーをガリガリ、ごりごり。










3月13日
2016年03月13日h2-2
ほごいぬミーティング。 大きなリボンが素敵だね。










4月10日
2016年04月10日3
最後のほごいぬミーティングになりました。 良かったね。










4月15日
2016年04月15日n78
出発前の記念撮影。 オットさんに撮ってもらいました。





ここからは、初公開のお宝映像です。

ほのちゃんのお母さんからいただいたお写真です。


4月16日
4月16日
リビングで寛ぐほのちゃん。










4月17日
2016年04月22日1




2016年04月22日4




2016年04月22日3








4月18日
2016年04月22日2





2016年04月22日5




やっぱり可愛い、ほのかちゃん。



オットが『ほのかロス』になってしまった様です。

元気が無いので、「どうしたん?しんどいの?」と聞くと、

「ほのちゃんが居ないのが、淋しい」そうです。


我が家にはこんなに可愛いおふたりさんが居るじゃないですか!



2015年12月24日n12




ほのちゃんは、うちにいるより幸せだから・・と、慰めています。











にほんブログ村 ポチッとね 


No title

オットが『ほのかロス』になってしまった様です。

元気が無いので、「どうしたん?しんどいの?」と聞くと、

「ほのちゃんが居ないのが、淋しい」そうです。

↑ こちらの言葉に、涙がでます(-_-;)

suhimayoikoruさま

コメントありがとうございます。
初めての預かりボランティアで、初めて味わった感情です。
私は大丈夫だけど、男性は強そうに見えて、繊細なのだと思いました。

でも、私、忙しいから、ひとりで立ち直ってもらわねば・・(笑)

No title

嬉しさよりも淋しさが勝つのは
それだけほのちゃんに愛情を注いでおられた証拠ですね(^-^)
ウメちゃんと三ちゃんと優しい時間が
きっとご主人様を癒してくださるでしょう。

こすこはママさま

ほのちゃんは、オットを見ると逃げだしていたのに、
それでも可愛いんですねぇ。
今日、宇陀に来て下さって、写真をいっぱい撮り、オットのお土産にしました。

目を細めて、
「やっぱり、可愛いなあ」って。

ほのちゃん、ほのちゃんって言ってると、
身近なおふたりさんに、嫌われちゃうよーー(笑)ねえ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1577-7cebf2d6

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター