〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > うーーん、疲れたぁ  

うーーん、疲れたぁ

2016 - 04/22 [Fri] - 21:53

とうとう、スマホを買いました。

格安とかいう、スマホです。



2016年04月05日17




数日かけて、ようやくネットに繋がる様になりました。

メールアドレスを決めました。

アプリをダウンロードして、登録しろと言います。





2016年04月05日8




そのダウンロードが出来なくて、1日を終えようとしています。




2016年04月05日7



はあ~。




2016年04月05日9
「きぃ~~~ぃ」



そんなこんなで、時間ばかりが過ぎて行き、

ほのかロスにならずに済んでいます。



036_2016042109125738e.jpg



時々、三ちゃんに向って、「ほのちゃん」と呼んでしまうのは

お愛嬌でございます。



037.jpg






おふたりさんを連れて、狂犬病ワクチンを打ってもらいに

谷野獣医科医院に行って来ました。

ほのちゃんの避妊手術を無料でして下さった先生です。

ほのちゃんが、無事、素晴らしいご家庭に行ったことを報告しました。

看護師のお姉さんたちも、とても喜んで下さいました。


ガリガリで可哀想な様子のほのちゃんしか、ご存知ないので、



2015年10月13日1はじめまちて




2015年10月18日1





2015年10月20日4





里親さんからいただいた、リビングで落ち着くほのちゃんの写真を見てもらいました。





2016年04月22日6



ちょうど、1週間が経ちました。もうすっかり、家族の一員になっていることでしょう。










にほんブログ村
「わたしも居るよ~」 by あこ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1573-7f962cac

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター