〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ほのか、出発進行!  

ほのか、出発進行!

2016 - 04/17 [Sun] - 12:27

Dog's Smileさんのブログでご存知の通り、

ほのかは、新しいご家族の元へ行きました。


2016年04月15日n68


トライアル中ですが、

ほごいぬミーティングでお会いして、ご家族のステキな様子を知っているので

全然心配しておりません。よろしくお願い致します。





2016年04月15日n73




前日に 「明日10時お迎えに行って、大丈夫ですか?」と打診を受け、

「はい。よろしくお願いします」と、即、簡単にお返事をしましたが、

それから、大慌て! えーと、えーと、何したら良いの?



2016年04月15日n74



明後日に、壮行会と激励会をしようとお誘いしていた方への連絡。

(結局、予定通り集まることに・・ワイワイ楽しめれば、何でも良い?(笑))

嫁入り道具をまとめて・・・

あ、洋服、洗濯してないわ!でも、風のある良いお天気だったので、今からお洗濯。




2016年04月15日n67


旅立つ前には、キレイにしてあげるからネと、言って下さってたココママさんに連絡。

嫁入り道具に持たせる洋服は、ほとんどが『やよい母さま』にご支援いただいたもの。

メールで、「どうぞどうぞ」と、ご了解いただきました。




2016年04月15日n76




当日は、*chico*さん、オットさんが来てくれて、

ウメちゃん、三ちゃんが大喜び。

お話も弾んで、この時間がずーーーーっと続けばいいのに・・と思いました。

でも、滋賀では、今か今かと到着をお待ちのはず、

記念写真を撮ってもらって、お別れしました。


2016年04月15日c




取り急ぎ、ご報告。

溜まった写真がいっぱいあるので、

しばらく、里親さんのお許しを得て、披露させていただきます。



2016年04月15日n75




ほのか、きっと、もう移動はないよ。

新しいご家族の一員になって、みんなで幸せになってね。

トライアルなのに、気が早い私です。(笑)




にほんブログ村 ポチッとね 


いってらっしゃい!

シーズー陣、1抜けですねっ!
あるミーティングからはとても凛としていたほのちゃん。
旅立ちが近いことを感じていたのかな?
まずはお疲れ様でした。
ウメちゃん、三ちゃんも頑張ったね(^-^)

こすこはママさま

ありがとうございました。
迷った時にアドバイスをいただいたり、
すごく良い情報(オプティミューン)を教えて下さったり、
こすこはママさんのお陰で、胸を張って送りだすことが出来ました。

そうですね、ウメちゃんと三ちゃんにもお礼を言わなくちゃ!ですね。

No title

おめでとうございます!

そしてご苦労様でした。

ほのかちゃんすっごく可愛くなってmomoakoさんのおかげですね。

ほのちゃん本当におめでとう!

スミマセン(__;)

お別れ会、まだ終わってなかったのですね(..;)
ホント、スミマセン。
お別れ会に参加される予定だった方々に
この場を借りて、お詫び申し上げます。
希望者さまの希望日優先と言うことで
お許し下さいませ(T-T)

その代わり
ほのちゃんは、きっとシアワセになります!!


蓮ママさま

ありがとうございます。

もっともっと可愛くなっていくことでしょう。
幸せって、顔に出ますよね。

これからも応援お願いします。

*chico*さま

お世話になり、ありがとうございました。

いえいえ、大丈夫です。
メンバーはよくご存知の2人ですし(笑)
ほのかの幸せを第一に考えて下さるので。
私のことを心配してくれて、激励会になったのですが、
私は大丈夫。主人を励ましてもらおうかな・・・

ほのちゃん おめでとう!!

初預かりさんの任務お疲れ様でした。

ほのちゃんの事 ず~~っと応援してました。
私がもっと若ければ里親になりたかったくらい~

でも若い素敵なおうちに迎えてもらえるのですね

今はミルの介護でなかなかお出かけできませんが、
いつかうめちゃん、さんちゃん、そしてほのちゃんに会えたらいいなぁ

No title

momoakoさん、ついにこの日が来ましたね!
素敵なご家族の元へ巣立っていった、ほのかちゃん。
momoakoさんも安心して送り出せて良かったですね。
私も本当に嬉しいです!

五か月間、お預かりお疲れ様でございました。
ウメちゃん三ちゃんもありがとう!

ミルハルママさま

ありがとうございます。
子供の声に反応し、上手にナデナデされている姿を見て、
お子さんのいる家庭だと良いなあと思っていました。
申し分ないご家庭だと思います。

介護、大変でしょうが、ご自分の身体も大事にしながら、
変わらぬ愛情を注いであげて下さいね。

あっこちゃん様

ありがとうございます。
直ぐに決まるだろうと思っていたのに、
なかなか出合えなかった、ご縁。
最高のご家族に出会えましたよー!

ウメちゃん、三ちゃん、静かな生活に戻りました。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1570-8db0ca9f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター