〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 明日香 カフェ ことだま  

明日香 カフェ ことだま

2016 - 04/09 [Sat] - 08:41

2015年12月12日2

おさんにんさんには、お留守番をお願いして、

友達とお出かけして来ました。


明日香で桜三昧。

そして、お昼ご飯は、『カフェ ことだま』さん。

大きな町屋で、広々とした店内のディスプレイがステキ。

どこもかしこも、オシャレでした。

写真を撮れる雰囲気ではなかったので、ホームページをご覧下さいね。



お食事は、ことだまランチ1種類です。



2016年04月06日1


デザート、飲み物も付いてます。




2016年04月06日2


開けてビックリ玉手箱。




2016年04月06日3


手作りジェラート、美味しかった!




2016年04月06日4




お庭が見える席で、雰囲気もステキで、より一層美味しくいただきました。


桜は満開で、「うわー」「すごーい」連発の美しさでした。

なのに、写真なし。 どーも、すみません。





明日は、ほごいぬミーティング。

ご来場をお待ちしています。






にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1566-f78350b9

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター