〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > しゃぶしゃぶ  

しゃぶしゃぶ

2016 - 04/04 [Mon] - 21:09

まだまだ、寒かった頃のお話。

豪華なお肉をいっぱいいただいたので、

夕飯に、犬たちも喜ぶ 『しゃぶしゃぶ』を食べました。




2016年03月24日1



お肉をくれるのは、お父さん。と、分かっているウメちゃんは、かぶりつき。






2016年03月24日2


視線は、お父さんの手元に。







2016年03月24日7

「わたしのかしら?でち」






2016年03月24日9

「え?食べちゃうのでちか?」






2016年03月24日10




思わず舌が出ちゃうウメちゃんでした。







もちろん、三ちゃんもほのかも、お肉をもらってます。 左側から。

ただ、私が食べるのに忙しくて、写真はないのでした。





ああ、美味しかった!!  ご馳走さまでした。










にほんブログ村 ポチッとね 


ウメちゃんの舌

ウメちゃんの表情と目の動き、そして最後に舌。
思わず声を出して笑ってしまいました。
今日もハッピーな気持ちになりました。ウメちゃんありがとう(^^♪

No nameさま

楽しい気分になってもらえて、良かったです。

ウメちゃんは、誰のところへ行けば良いのかを分かっています。
3匹の中では一番頭が良くて、適格です。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1561-b0502a5e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター